アメリカで最も有名な司会者の1人でもある
慈善家のオプラ・ウィンフリーや
ハリウッド俳優で歌手の
ジェイミー・フォックスなど
トップスター御用達の一流フォトグラファー、
マシュー氏に、クラブメンバーさんとの
ディナー前に
お写真を撮っていただきました。

海外でのテレビ出演にも引っ張りだこで
忙しいスケジュールの中、
『ミミの為ならぜひ!』と、

わざわざ、レストランの下見まで
手配してくれたり、
当日も、素敵なアシスタントさんを連れて
普通だったら、めったに取れない機会、
貴重な撮影をしてくれました。

さすが一流のトップフォトグラファー✨
前回もヒシヒシと感じましたが
もうね、空気感作りがすごいんです。

彼の現場にいると
めちゃめちゃ楽しくなるし、
めちゃめちゃ明るくなるし、
温かくて居心地がよくて
最高に楽しい場所になるんですよね。

何より嬉しかったのは、
マシューさんがずっと、
『ミミ!このメンバーはすごい!
みんな、前向きで明るくて、
ものすごいエネルギーの量だ!』と、
ずっと言ってくれていたこと。

そうでしょう✨
Club33の方々は みんな、
最高に素敵な人たちの集まりなんです。😆✨🥰🥰💖

有り難いことに、
次のプロジェクトも楽しみにしてるよと、
言ってくれているので、
今回を逃した(半分以上の)メンバーさんも
ぜひ次回はご一緒に💖✨✨

私の大好きな人たちとの世界、
今年もまだまだワクワクなことが
盛りだくさんな予定です!
💖😊✨ 

今、こうして皆さんと
幸せな時間を共有できることに感謝!