旅好きな我が家、だけど。

愛犬バナナ🦮♀ を飼い始めてから、
お宿選びが大変!

なんてったって、
大型犬オーケーなお宿が、
なかなか見つからない。

やっと見つかったと思ったら、
あんまり口コミが良くなかったり、

または、お部屋食NGで
部屋に犬を置いて別館のレストランに
行かなきゃいけなかったり。

(うちの犬は常に私たちと一緒なので、
ちょっと離れるのも可哀想で…。)

だから、いつもは
数少ないお気に入りのお宿リストを
リピートする感じだったけど…

今回、春の九州旅で新しく見つけた、
大型犬も最高に楽しめる、
すっごく素敵なお宿!😆✨💖✨

九州壱岐島のプライベートビーチ付き
リゾートヴィラ。

Private beach retreat Resort villa iki 
by ritomaru さん
@ritomaru.official 

プライベートビーチ付きで
ヴィラの目の前が海だから、
海が大好きなうちのバナナも
朝起きてすぐ、
そしてご飯の間に、
夕方に、
夜寝る前にと、
何度もビーチで、楽しそう。

広ーい土地の一部をまるまる、貸切だから、
朝から晩まで、
自由に走り回ってのびのび。

ご飯だって、
ヴィラの一角にある、
ご飯処(これもお宿の1部で貸切)に
毎日シェフが来てくれて、
犬がいても
わたし、髪がボサボサでも
家族水入らずで気にせずゆっくり。

私たち親子にとっても
犬にとっても
天国だったようで。😆✨

素敵な日々を過ごした後に、
うちのバナナは車に乗りたがらなかった。笑

(無理矢理抱っこされて
車に乗せられたバナナでした。)

語り尽くせない位に
いろんなエピソードがあるので、
また明日からも
インスタにアップしたいと思います♡
もっと素敵な写真を見たい方は
直接インスタへ!😆✨

 

多分、今夜、バナナは夢に見てるな…😂😂

#九州 #ロードトリップ #家族時間 #親子
#pr #壱岐島 #長崎 #朝日 #星空 #島暮らし
#犬のいる暮らし #愛犬家 #犬と旅
#大型犬と泊まれる宿 #長期ステイ #旅行
#出張シェフ #プライベートビーチ
#犬好きさんと繋がりたい
#大型犬あるある #愛犬バナナ