池尻大橋:オステリア・ボーノお取り寄せ | くも膜下出血~三途の川から戻ってきたよ~

くも膜下出血~三途の川から戻ってきたよ~

2018年7月4日(水)午後15:30分
会社で倒れ→くも膜下出血診断→レベル5→心肺停止からの
復活→会社復帰→現在

とうとうオリンピック始まりましたね。


昨日のブルーインパルスの映像をみていたら

なんだか涙なんか出たりなんかして

なんでだろう??ニヤニヤ


今日は池尻大橋にあるオステリア・ボーノさんの

お食事を取り寄せてオリンピック観戦です。


こちらのお店は先日の火曜サプライズで

唐沢寿明さんがご紹介されてました。


仕事場から比較的近くにあり、夫と時々お邪魔してました。


店内は役者さんのチラシやら、ポスターでいっぱいで、とても雰囲気のあるお店です。


緊急事態宣言で今は行くことが困難なのですが、

お店のほとんどのメニューを取り寄せる事が出来るサービスをされていて、できるだけお店で食べているのと同じ様に再現できるように真空パックで梱包してくださってます。


テーブルに乗ってる全てのお料理を取り寄せました。


ありがたや、ありがたや。


なんて、便利な時代なんでしょうニヤリ


緊急事態宣言があけたらまたお店に伺いたいとおもいます。

今回も美味しかったです!
ご馳走さまでした!