こんにちはスター


いつもありがとうございますピンク薔薇

イベントバナー

今週の金曜日11日(金)まで



今回購入したのがこちら👇️

ママチャリ族必須の自転車

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

セールで200円引き!


もう長年使ってるけど、157センチの私だと、

長さも膝下まであるし、ポンチョだから突然の雨にもサッと着れて便利ですひらめき



5年使って、買い換えです。



カラーは7種類!

私は、あえて少しだけ目立つワインカラー。


雨の日って暗くなるの早いし、黒いと危ないかなってアセアセ


そして、デメリットはこれ👇️



帽子はいいんだけど、この透明なツバは、

折り曲げると戻らない不安



収納の仕方にもよるかもだけどね無気力

値段も1,970円!オススメ指差し



そして、もう1つ指差し

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

私の愛車自転車は、ヤマハPAS babbyです。


高さ調節が出来て、チャックでひったくり防止!



こちらも前回のが劣化したので買い換えです。


今まで使用してたのがこれ👇️

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

フリーサイズで伸びるし、防水もあるから、

これもよかったですよひらめき



こちらもリピ商品でした指差し






イベントバナー