6月はバースデーライブ祭り

6月は、いっしょに音楽をやらせていただいている方にお誕生日が多く、
バースデーライブが何回かありました。

演歌からジャズまでなんでもセッションの方は、いつものように、いろんなジャンルがあって盛り上がりましたね。
レ・ミゼラブルの歌、ステキでした〜おねがい
毎回、ジャズバンドメンバーのみなさんはかっこよくて勉強になります。

ユーミンバンドカバーの方は、ドラムさんとボーカルさんがお誕生月。
今まで演奏してきた曲に加えて、
レベッカさんのロンリーバタフライを初披露。
なんとかやり切りました~。爆笑
お店に出入りしている他のバンドの方々も集まり、混ざってセッションしてみたり。
この日の収穫は、はじめまして~の別のバンドギターの方とアドリブで会話出来たよねっと握手したこと。おねがい

  梅雨入りとともに

ライブは一段落したので、これから8月の吹奏楽定期演奏会が終わるまでは、大人しく普通のサックス吹きに戻ります。キョロキョロ

毎年、熱い夏ですが…
今年も盛り沢山のプログラムでして。
曲数多すぎ!!ガーン

1部のメインはマードックにエルカミ。
マードックはなんでソプラノ→アルトの持ち替えがあるかな…。

2部はディズニーやらマリオやらメドレー祭り。さらにワンノートサンバのSolo…びっくり

最後まで、無事に完走出来るだろうか…

7月からは真面目に譜読みして、通し練習では体力配分を考えてやっていかないとですね〜。