🌸さくら祭り🌸

今度の日曜日、出ることになったみたいです爆笑



とある何かのライブの日、

呑みながら盛り上がり結成された

ユーミンバンド照れ


どちらかというと、松任谷時代ではなく荒井由実いいよね〜ラブで盛り上がっていた気がしますが。


自分はほとんど話が分からず、その場でワインを飲んでいたけどw


🎷サックスいたらイイよね~となり、メンバー参加することにww笑い泣き


バンド形式で吹くのは修行中の身なので、右も左も分からずやっていますが、

とにかく練習もライブも楽しいです!ニコニコ


ユーミンの楽曲をたくさん聴きまくっていますが、

なかなか良い曲がたくさんありますね。


ただ、サックスの楽譜がないので…ガーン

とにかく〜フルートやギターの裏メロなどの音を耳コピして、足りない部分を補う感じ。

コードとかキー変えるからとか急に言われても、全く分からないので結構、大変で。

移調楽器はつらいよ。。。


日曜日、盛り上がるといいですな〜ウインク