ご無沙汰です〜。
なんだかここ最近、大雪、冷え込んだり、春のような暖かさだったり…ショボーン
皆さま、お身体を大切にいきましょう!
自分の右肺もびっくりして咳が止まりませんが、うまくなだめつつ、少しずつ楽器も吹いてみたり…キョロキョロ
最近、ソプラノしか吹いていないので、久々にアルトを吹いたら、ま〜ご機嫌斜めなことでw
また、夏の定期演奏会に向けて少しずつ仲良くなりたいと思います。
ということで、生音を久々に肌でビンビンに感じてきました〜
いや〜アツい演奏、サイコ~でした!!!ラブ

めちゃ良かった!楽しかった!ジャズサイコ~!!

ちょいと吹奏楽から離れて冬眠していたけど、春からまた戻ってみようかと。
ま、バンド形式との二刀流、無理なく程々にサボりながらいこうと思います。