そういえば、9月後半は徹子に次の日は終電と久々に丸っと2日間寝ずにフル稼働だったりと激務で、走り抜けました…笑い泣き

なんだか通常運転に戻すまで、随分と時間がかかるようになったな…と歳を感じる今日このごろ。

それもそうでしたね、10月に入ってお陰様で無事に1つ大きくなりました。

誕生日は毎年、お母さんにありがとうをいう日。

徹夜にも負けず倒れずと、丈夫に産んでくれてありがとう爆笑爆笑爆笑


ここ最近頑張ったな、自分。

久しぶりに自分にご褒美ピノをいただこう!



今日は来週本番のすみだJazz🎷の練習最終回。

来週の朝はザッと確認程度に通すだけなので。

先生陣のバッキバキのパフォーマンスを間近で見れるのも最後だからガン見しまくり〜ww

ウチの先生の生音を久々に聞いたし、ドラムにベースにギターにとめちゃ圧倒される。

ギター先生は真横にいらっしゃるので、迷子になって分からなくなったらギターの音をガイドに吹きやすい。ありがたや~ラブラブラブ

サックス生徒のみんなも今日は気合い十分でしたね。

特に自分ソロもなく、久々になんだか気持ちはのびのびと、楽しい練習。

吹奏楽に戻るのが怖い…

ジャズはキライって子もいるし、誰が上手いとかなんやかんや、プレッシャーに押し潰されそうで。。。

いつから復帰しようか…


とにかく来週、天気大丈夫かな…

ウチの晴れ女召喚しないと〜!

それにしてもすみだJazzって規模が大きくてビックリ〜

これだけ会場があれば、知り合いに探されることもないなw

https://sumida-jazz.jp/sj/2023/timetable.html