今年も終わりました〜定期演奏会。
毎年、定期本番の次の日はダメ人間化笑い泣き
今回は打ち上げ幹事ではないので、別のこと優先して出ていませんが…
まぁ、盛り上がってあるLINE実況中継がびっくり
途中からの召集かかりそうだったので、スルーですけどww

そして、また新たな一年が始まるな〜って感じです。

今年の定期演奏会、広報係、みんなの努力が実り来場者500人超えの506名!!
いや〜、この暑い中、感謝しかありません。
ありがとうございますぅ。

なので、本プロ前の初のステージ上でのアンサンブル形式のウェルカムコンサート。
緊張しましたよ〜
前日までてっきりホールロビーでやると思っていたのでパニクるし。

自分にとっては本番が無事故なんてありえません。
でも横のメンバーには申し訳ないが、今回は出来ないところはもう腹くくって任せた。口笛
指揮者とか司会の声、向かいに座るクラリネット部隊の表情とかいろいろ確認できました。
いっさい、余裕はなかったですよキョロキョロ
でも、アルト4人もいるし〜みたいな。
そうすると、自分の耳にいろいろな音が聴こえてきました。
今日はTb、気合い入ってるな〜とか。
ピアノいい雰囲気だなとか。

ま、とりあえず終わったので。

今日、2ヶ月ぶりに右肺の検査したらもとに戻った感じで…なんだかな〜薬倍増。
しばらく楽団はお休みです。
あ、9月、10月のジャズバンドはこっそり行きますけどw