2023/08/19 定期演奏会前日リハ


こうセッティングが終わると、また1年経ったんだな〜と思います。

まぁ、いろいろあった1年でしたが、こうしてまたここに座って演奏できることに感謝です。

いよいよ明日は本番です!ニコニコ


今夜はセッティングにピアノ調律が主なので、
合奏は1部の曲で最低限のポイント確認のみ。
もう細かい練習はできません。

♪管楽器と打楽器のためのセレブレーション
なんか今回、キャラに合わないちょろソロが…ガーン
ジャズやポップスのノリノリキャラを隠して、吹きすぎず、ちょいと切なく、、、
自分にこんなおつとめが勤まるでしょうか…
もー腹をくくるしかな〜い笑い泣き

その他は〜まぁ、ASaxは4人もいるので気張らず楽しんでいこうと思いま〜す爆笑

あとは今回は本プロ開演前にアンサンブル形式のウェルカムコンサートやります!ニコニコ

パーカッション→フルート→サックス三重奏とアンコン的な雰囲気の曲(曲名聞いてもよく分からん。)の流れできて、からの〜


わがサックス四重奏withカホンはガラッと変えて「風になりたい」をノリノリにやり逃げたいと思います。口笛
手拍子あおるお役目をいただいたので、お客さんノッてくれるかな〜

その後クラリネットで「トトロメドレー」
最後に金管アンサンブルで「文明開化の鐘」

そう、8/14に親戚のおじさんが亡くなりました。
田舎に帰った時は楽しいお話と、お酒を飲みました。
もっともっとたくさん一緒にお酒を飲みたかったな…ショボーン
明日は、今までの感謝の気持ちを込めて天国のオジサンに、仏様たちに「風になりたい」を届けたいと思います。

明日もよろしく!うちの長男くん。