2023/08/13 
来週は定期演奏会。
今日はそれに向けての一日練習でした。
いや〜疲れました〜
1部、2部、合わせて何曲だったか?
あ〜、本プロ12曲 +アンコール2曲 +アンサンブル1曲。

もう把握できませ〜ん!!

ちょっと前まで、名古屋披露宴での4曲もあったり…
こちらは、いったんクリアボタン押しましょ。笑い泣き

そんな最中、9月の野外ライブも準備しないとですし、
そして10月すみだジャズの6曲が来てしまった…ガーン
初見モノがたくさんなので、ちゃんと譜読みしないとですが、定期終わるまではいったん置いておきます。


昨日の土曜日、テレビで芸能人ピアノ対決の「TEPPEN2023夏」がやっていました。
よみぃさんの感情のリミッター解き放した姿はカッコイイ!おねがい
松任谷審査委員長は100点。「音が生きていた」とのコメントになるほどですね〜と思いました。


今日の練習、アンサンブルのリハもやりました。
自分、まだまだ感情リミッター外せず…
修行、頑張らないとです。