土曜日、無事に発表会も終わりまして〜


日曜日、ちょっと途中寄り道しながら帰宅。

今回、中部国際空港に隣接している東横インに泊まりましたが、

私の記憶していたイメージとは違って、スゴく広い!びっくり

そして朝食も和食、洋食のビュッフェと充実しているラブ

昔むかし、姫路に出張で泊まった東横インはおにぎりと味噌汁だけだった記憶が…


昨日、明日は名古屋のモーニングを体験しよう!と言っていたのに、ホテルで朝食を食べてしまった笑い泣き
ま、ビュッフェなので、お腹と相談しながら少なめにイケる量で。

ちゃんと常滑駅近くの「キャニオン」という喫茶店でモーニングに行きましたよ。
噂のゆで卵も付いてきて。
これで350円とは驚き〜!!びっくりびっくりラブ

エネルギーはバッチリ補給完了!

途中、SAでお土産買って、浜松に立ち寄り〜。
ちょうどお昼だけど、お腹はまだ満たされているので…
ま、鰻が目的ではなく、
ウチラ楽器を吹く人には別の目的地がありますよね〜ニコニコ




雅楽は興味ありw



初めてやりたい!といった琴を体験。
家が破産するからやめて〜!と反対された笑い泣き



世界には様々な楽器があるんだな〜口笛
と、お勉強してと。
ハンドベル体験があって、4人で天国と地獄にチャレンジ!
いろいろ失敗して本気になってしまった。
いや〜本当に楽しいプチ旅行でした爆笑