2023/7/29(土)めっちゃ晴れ

今回も晴れ女張り切っちゃいました爆笑爆笑爆笑
そりゃ〜、お初の名古屋遠征ですからね!
Tp団長の車にサックス女子3人のプチ旅行です。
途中、SAに立ち寄り…

式の準備中だけど、きっと暇だったバリサクくんから「家康いるかも…」とLINEきたけど…

山梨からきた武田陣営に攻め込まれていたという笑い泣き
コヤツ、可動域が狭くたいして動かないw
休憩もサクッと、車高速は順調でお昼には着いたので、式場近くで軽めランチ。

からの、一度、中部国際空港セントレアの東横インまで渡り、着替え等準備して、タクシーで式場に戻りました。
披露宴の前に余興、スペシャルバンドメンバーのリハーサルがあるので、早めに到着。

常滑の式場はスゴいロケーションでおねがいおねがいおねがい

なんか、○十年前に天草で高校の友人の結婚式に行ったのを思い出しました。
あの時は〜長男くん(アルト)🎷背負って初フライト飛行機という、なかなかのドキドキでした。
トロンボーンの嫁と桜島バックに海で練習したっけねww

余興の演奏会は〜
それぞれの拠点、沖縄、名古屋、神奈川で1年間練習していたグループがいよいよ一つに!
ドキドキとワクワク、そして感謝のオーラが溢れる会場の中で、とても盛り上がりましたウインク

サックス四重奏は、いろいろ事故はありましたが、止まらず、みんなを信じて完走出来たし、
嫁のClが入っての五重奏も良かったと思います。ウインク

頭ではいろいろ考えてはいるけど、様々な場面での即時対応、気持ちから出てくる音。
なんか久々に感謝しながら楽しく吹けました。照れ

披露宴終わって、ホテルで反省会生ビール日本酒カクテル
テナーのおっかさんはしばらく立ち直れないと言っていたが、そこまでの大事故ではないかと。
ま、サックスあるあるですしね。
老眼鏡をタオルに包んでベルに入れたまま始まっちゃってガーン、慌てて取り出していたなんて、誰も気づいてないよ〜。たぶん…キョロキョロ
自分は止めてやり直すかワチャワチャして、音がオヨヨヨ〜となりましたがww笑い泣き

そんなこんなで、ホテル呑みも楽しく、名古屋遠征は無事に終わりました。ニコニコ

帰り道はプチ旅行車
その話はまたこちほどw