2022年も残り約1時間。
あまり大晦日感がないのですが、やっと外から帰ってきて紅白観ながら飲み直しタイムですカクテル

コタツで寝る父を見つつ、写真の祖母や母と今年はどんな年だったか…ひとり呑みながら振り返ってみる静かな時間。

お〜紅白はユーミンだ!口笛

10月に出雲の神々にご挨拶してから、すごくいろいろな場面でいろいろなところからのご縁があり感謝です。照れ

特にお酒の神様にはお世話になっており、楽しい飲みの席に呼んでいただける機会はまだまだあるなと。
なかなか大人数の宴は出来ないけど、神様は見捨てないでいてくれるおねがい

↓会社にもらったお酒。今度もらった人に合うから味の感想を教えろと社長命令。なぜか自分に託され…
自分には甘い…ま、ホテル部屋飲みなので甘口でも大丈夫だけど。

仕事納めは京プラにお泊りデート with 総務のお姉さん。爆笑

↓今日、大晦日に飲んで帰ってきたところです。
この酒、8万するとか!!!
ヤバ過ぎる。旨すぎる。
甘いけど、清き水の美味しさが分かるすっきり感。
お酒の神様に感謝して、他人の家だけど遠慮なくいただきました〜照れ


↓一緒に旨すぎるカラスミとキターッ!
餅でサンド下カラスミは初めてで絶品でした。ラブ
も〜死ぬとき食べたいランキングに入る勢いです。

おぉ〜、紅白は天城越え〜!
ブラボー〜〜〜!!
今年は不思議なアレンジですが(笑)

↓只今、チョ〜いい酒の後の絶賛!庶民の家飲みタイム(笑)

終わりよければすべてよし♪
お、20分切りましたな。
皆さま、良いお年をお迎えください。

来年、自分の進化した姿が見せられるよう努力して参ります。
そして、自分の気持ちに正直に、ブレずに人生を楽しめるように♪
てんびん座として、周り、仲間の平和を願い、
周りに感謝を忘れず、何が自分に出来るのかを考えながら恐れずファーストペンギンのように飛び込むが目標。