火曜日、現場で「明日の天気をお願いします!」とお煎餅のお供物をいただきましたが、残念ながら晴れ女は召還できず…ゴメンナサイ雨

まぁ、今週はレコーディングも終わったし、燃え尽き症候群なのでイマイチかと。。。

今日は横浜YAMAHAへGO!
何年ぶり?みんなでバードストラップ作りに行ったとき?黒リード買いに行ったとき?
かなりの久々すぎて、横浜駅で何口だっけか?と記憶を遡りつつ開演30分前に到着〜。
ちょっと楽譜見に行って、地下のホールに向かったらほぼ満席にびっくりびっくり

ユッコ・ミラーさんのコンサート、来ちゃいました〜!!

きゅるぴか〜ラブ
ピアノとのデュオで約2時間盛りだくさん。
マイクなしの生音に感動しまくりおねがい
大好きな曲ばかりに満たされた〜〜〜!

ダメもとでCDを持参して良かった〜。
ここで買ってなくてもサインしてくれると。
ま、持っていないCD1枚買いましたがw
しかもツーショット写真もOKときた。

「サックス頑張って〜」とエールをもらったので、やる気が出てきました。
やはり生はいい!勉強になるし、力になります
次のレッスンまでにちゃんと譜読みしよっと。