10/8(土) 晴れ
朝食もバイキング形式。
普段、朝食を食べないのですが…
旅行だと不思議と食べれるんですよね〜。
しっかり食べて、気合い入れて参拝に行きましょ。

計画では朝6時台に神々様へご挨拶のはずだったのですが…てへぺろ
いや〜よく寝て、朝の貸切風呂で清め、のんびり参拝に。
お宿から歩いて8分はありがたい。

それにしても〜、今回も晴れ女召喚しまして、自分でも怖いくらい。びっくり

ここ途中で、しっかり御祓いして気合いを入れる。
今回の最大の目的は今の負のスパイラルからの縁切りである。

いざ!本殿へ。
その前にちゃんと金運アップのためにしっかり鳥居を触っておこう!

秋の空〜
ここまで来ちゃった〜というのと相まって、清々しい〜。気持ちいい〜

ぐるっと一周〜

ゲリラ参拝中をLINE報告したら、皆々様から縁切りパワーを送っていただいたので、合わせて皆々様の悪縁からの縁切り、そして良縁へ導いていただけるよう拝み、自分は前向きに進みますと神々様へ意思表明しました。

もう、長いものには巻かれない。
嫌なものはイヤ!とちゃんと意思表示する!
ふぅ、心身ともに軽くなった気がします。
来てよかった。ウインク

さてと、最大の目的はこなしたので、ここからはゆっくり散策に。