10/7(金) 雨、ちと寒い。。。
急に思い立ったが吉日。縁切り修行に行くぞ!
ということで、飛び立つのとにしました。
(1週間前にチケット取ったけど)
午前中は仕事行ったけど、そのまま九段下→浜松町→羽田空港第1ターミナルへ電車でGO!
モノレール、初めてだけど楽だなニコニコ

ま、自分ひとりいなくても、地球は回るから。

午後半休したから、そのまま直行でお宿に行ってゆっくり5つの貸切風呂を制覇する計画。ニヤリ

が、なかなか飛ばず…
そもそも羽田に到着が30分以上遅れていて、そこから客入れ替えて、みんな乗ったねで、スルスルとバックして機体の向き変えて、いろいろ最終点検して、油圧システムがあれれ?らしく、違う場所へピットイン。
からの、整備員が来ていろいろ点検。キョロキョロ

ぬぅ〜、これは神々から来るなと言われているのか…ガーン

待ち時間、飴玉1個だけ客室乗務員さんから配給…

やっとこさ飛びました。
ちょっと今日は冷えるよね。
やはりここはコンソメスープをチョイスでしょ〜。

下は雨だけど…
この景色を見ると、自分はちっぽけだなと想いにふける。

約2時間遅れで到着〜
無事に受け入れていただけたようで。
こっちも雨ですね…

地方はなかなかタクシーも捕まらず、結局、夕飯の時間にお宿に到着。
お一人様なのに、無駄にツイン笑い泣き
コレ、両方ぐちゃぐちゃにしたらイヤな客だよね…