結果
私のお腹の張りは
OHSSでした。
ガーン
そうだとは思ってたけど。
結構上まで腹水が溜まってるらしい。





受精の結果
なんと、採卵のできたの22個!
うち2つ顕微でした。

12個凍結まで行きました!
グレード2が3つあるけど
とても優秀ではないのかと思ってます。
4AAも2つあったし。






え?
なんで今まで妊娠しなかったの?チーン
まさか、
つぎは着床障害が待ってるとか
ないよね。。。


とりあえず
腹水治ってからじゃないと
進めないため
凍結のお支払いもまだしておりません。


支払いが怖い滝汗滝汗滝汗



「可愛いでしょー」
と先生に渡された写真たち。
最初よくわからなかったけど
見ていくと
可愛く見えてくるお願い
これがいつか我が子になるのね。



うさぎ