3月3日 ひな祭りハート
 そして定休日でした

 一応…女子のお祝いなので 笑
 ケーキ予約してまして

 もちろーん六花亭さんへ
 偶然にも
 3週連チャンの六花亭さんです
 どんだけ〜キラキラですわおいで
 

 夜はお雛様ケーキがあるのに
 喫茶コーナーをチェックしたら
 3月のプレミアムチーズケーキ
 『紅茶』をみつけてしまいました笑い泣き


 喫茶コーナーのキッチンのお姉さんが


 『先週のプレミアムチーズチョコは
      …今月紅茶になったんですよ』
 

 って、お声を掛けてくださって
 さすが‼️六花亭さん
 覚えていてくれたんですね 笑
 わたしがプレミアム大好きな事笑い泣き
 ありがとうございます 

 
 プレミアムチーズケーキの
 上に乗ってるマカロンに
 生クリームいっぱい乗せて食べてみて下さい
 めっちゃ美味しいですよ〜キラキラ
 






 そしてそしてポイントで
 いただいたお雛様ケーキがこちら下矢印下矢印下矢印

 可愛いーラブラブ
 さすが六花亭さん‼️

 ポイントのケーキなのにイチゴがいっぱいで
 美味しくいただきました
 
 ありがとうございます




 
 
   コロナウイルスに打ち勝つため
   食べ過ぎました笑い泣き




 



 〒085-0005

           釧路市共栄大通1ー2ー16

           ビューティーカンダ内

    Nail&esthe ルイール 

                       TEL 0154-25-6030 

      

 《受付時間》

           平日9:00〜18:00   日祝9:00〜17:00