⭐ゴールデンウィーク!!⭐ | 中野みみ

中野みみ

創作活動についてや好きなことを気まぐれに綴っていきます^^

今年のゴールデンウィークは最高だったニコニコ
いつもは仕事だけど今年はお休みだった飛び出すハート

連休中にお出かけって久しぶりスター
新宿を散策流れ星

先ずはゴジラストア星
激混みだった笑い泣き
ヘドラとビオランテのソフビ欲しかったけど我慢したえーん


警察官の音楽隊?っていうの?!コナンとかマツケンサンバの曲を演奏してた!!
とても良かったニコニコ


かつての職場を撮影笑い泣き
新宿で働くのきつかったネガティブ


ランチは初ターリー屋カレー
新宿ではいつもカレーを食べます飛び出すハート
美味しかったハートのバルーン


家族と別行動看板持ち
この日は暑かったのでヒトカラで休憩笑ううさぎ

ゴジラのプロジェクションマッピングを観るために西新宿へ流れ星


待ち合わせまでぬい撮りを楽しむ星


西新宿ってなぜか好きラブラブ
東京のオフィス街好きだね。
ビルとかみるとなんかいいね指差し


ゴジラプロジェクションマッピング飛び出すハート
かっこい!!
観られて良かったスター


メカゴジラも最高笑ううさぎ流れ星


あっという間だったおねがい
またみたいなニコニコ



夜ご飯も渋谷付近のターリー屋でケバブ食べた笑ううさぎ
ホイミスライムぬいを買ってもらったりガシャポン回したりドラクエウォークやったり楽しかった星