まっつど!!シティ!! | 中野みみ

中野みみ

創作活動についてや好きなことを気まぐれに綴っていきます^^

久しぶりに松戸へ行ってきたにっこり飛び出すハート
いつもはバスで一人旅なんだけど今回は家族と車で行ってきたお願い

コメダでモーニングコーヒー飛び出すハート
私はいつものコメダブレンドたっぷりコーヒー
小倉トーストといただきましたパンコーヒー飛び出すハート

ずんだもんと一緒にまったり~ラブラブラブラブラブラブ



寒いのでゆったりさせて頂きましたスター



久しぶりのゲーセン流れ星流れ星流れ星流れ星
1500円くらいでウパーとヌオーぬいをゲットハートのバルーン
このサイズのぬいちゃんがいちばん好きにっこり
ホゲータもとれた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
リボンとかお洋服作ってあげようお願い

松戸駅でパンの催事やってたパンパンパン
普段はみかけない兵庫県のパンをいっぱい買いました飛び出すハート

美味しかったのでまた買いたいパン流れ星



ずんだもんくじにもチャレンジしたお願い
4回引いて
A賞1個
B賞1個
C賞2個
A賞が当たって嬉しかった笑ううさぎ

A賞は選べるからとっても迷ったよだれ
ずんだもち食べてるやつが今回欲しかったからそれにした!!

色々な賞が当たったけど絵柄は二種類しか当たらなかった泣き笑い




そんな感じの近頃日記でしたにっこり飛び出すハート