⭐大好きな街、大洗⭐ | 中野みみ

中野みみ

創作活動についてや好きなことを気まぐれに綴っていきます^^


またまた大洗へ行ってきました音譜音譜音譜

今回も4時起床…眠いけど起きれた自分偉すぎるアップアップアップ

前夜、丑三つ時に猫どもが大運動会を繰り広げており煩くてあまり眠れていなかった…ショボーン

到着して直ぐに大洗磯前神社へ行きました音譜

桜が綺麗〜🌸✨
今回はダージリン様と一緒の旅です☕✨


桃の花かな?!うーん

大洗といえばガルパンアップアップ


朝ごはんはいつもの牡蠣小屋さん三毛猫ピンクハート

今回はお刺身定食アップアップアップアップ
美味しかったラブラブラブラブラブラブ

かねふく明太パーク黒猫ピンクハート
善逸ぬいと記念撮影アップアップアップアップ

顔をパネルに入れてみましたニコニコ
誰もいなかったのでやっちゃいました音譜音譜


今回は念願だったウスヤ肉店さんへ行きましたアップアップアップアップ

見事なガルパン!!

聖地巡礼をしてるな〜!!という感じがして最高でしたウインクアップアップアップ

休憩所が広くて快適でしたピンクハート


初めてのお店だから緊張しましたがお店の方がとても優しくて嬉しかったですニコニコアップアップアップ

今回はぼんじり・アリクイさんチーム(串カツ)・カキフライをオーダーしましたピンクハートアップ

揚げたてサクサクで美味しかった!!
カキフライは主人のものだったから食べていないけど美味しそうだった…!!
私も食べれば良かったえーん

ウスヤ肉店さんでは珈琲とお茶のサービスがあって本当に有り難かったですアップアップアップ

大洗のお店の方々ってとにかく優しくて親切ピンクハート

それも大人気聖地巡礼に繋がったんだなと思いますラブラブラブラブラブラブ

次回もまた行きますアップアップアップ
もっとたくさん食べますもぐもぐラブラブラブラブラブラブ



久しぶりにガルパンガチャをみつけたので回しましたピンクハート

まほみほ!!
西住姉妹ラブラブラブラブラブラブ


午前中は快晴だったのに午後から急に雨が…滝汗
のんびり車でひと休み黒猫音譜
みつだんごを食べて最高の気分〜流れ星流れ星流れ星

めんたいパークが20%オフセールだったので明太子とタラピヨマスコットを購入ラブラブラブラブラブラブ

タラピヨ大好きでInstagramフォローしてるピンクハート
せっかくのセールなので仲間入りアップアップアップ
タラピヨ、これから宜しくね音譜音譜音譜

帰り道は大好きなセイコーマートへ寄り道ラブラブラブラブ
北海道のあれこれが買えちゃう大好きなお店ピンクハート
ガラナやアイスやカルパスを買って大満足〜音譜音譜音譜


ビーチコーミングや潮干狩りもして大満足の1日となりましたアップアップアップアップ

その事柄についてはまた今度!!


もう既に大洗に行きたくなっているのでした照れ