⭐筑波山梅まつり⭐ | 中野みみ

中野みみ

創作活動についてや好きなことを気まぐれに綴っていきます^^

毎年恒例の筑波山梅まつりへ行ってきました音譜

コロナウイルスが心配でしたが野外を散歩するくらいなら問題ないと医師が言っていたので…ニコ

晴天で梅も満開でしたガーベラガーベラガーベラ
善逸くんぬいと記念撮影⚡⚡⚡

梅の花の香りがたまらなく好きドキドキドキドキドキドキ

紅梅ラブラブラブラブラブラブ
可愛いラブラブラブラブラブラブ


筑波山の梅はきれいですが道中は割と過酷…あせるあせるあせるあせる

だからこその絶景イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

カナヲちゃんと紅梅ドキドキドキドキドキドキ
カナヲちゃんおまんじゅうにも着ぐるみを作りましたウインクピンクハートキラキラ

芦戸ちゃんも連れてきたよアップアップアップ

筑波山は本当に絶景だなあ〜音譜音譜音譜

紅梅が大好きだから無意識にたくさん撮影していた(笑)

お天気に恵まれて良かったアップアップアップ
雨だったら泥だらけになっちゃうからねあせるあせる

またまたまた紅梅とカナヲちゃんラブラブラブラブラブラブ


来年もまたこの場所で
    梅の花をみたいな

梅をみたあとは梅ソーダや珈琲やブルーベリースムージーを飲んだりするのですが…今年はカフェが臨時休業でした…えーん

コロナウイルス対策だから仕方ないですが楽しみにしていただけに残念でした…えーん

マイクロバスも運休とのこと…
なんだか寂しかったな…




早くいつもの日常が戻ってきますように…クローバー


つくば市へ移動をしてペニーレインでランチラブラブ
ビーフタンシチューピンクハートピンクハートピンクハート
とっても美味しかった〜ドキドキドキドキドキドキ
ランチはパンが食べ放題音譜音譜音譜
色々なパンをたくさん食べましたアップアップアップ

帰り道…アップアップアップ
鬼滅ばんちょうこうの缶バッジみつけた音譜音譜音譜
見事なかまぼこ隊でした(笑)

また来年も梅まつりへ行きたいなーアップアップアップ
そして今回もぬい撮りは楽しかったラブラブクローバーラブラブクローバー