この前はリーガロイヤル大阪にあるBARへ行ってきましたラブラブラブラブ

初めてだったのでドキドキでした笑










いいお店へ連れて行ってもらう機会が増えたので、、

それに見合う身だしなみが求められるようになりましたおねだりこんな素敵なお店へ連れて行ってくれるのだから、安っぽい服装はできませんショボーンショボーン



まさか、こんな素敵なお店に行くとは思ってもいなかったので、チープな服装をした自分が恥ずかしくなりました泣



私のお給料では痛い出費ですが、、、

ちょっと背伸びして素敵なお洋服買いに行かないと!! と思った1日ですキョロキョロあせる 

オシャレってほんと、お金がかかりますよね〜😅





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Twitterもフォローよろしくお願いします🥰

https://twitter.com/MMM_1225__