仕事が始まり、休みすぎて、疲れた!

でも、体動かしてる方が楽しい❗️

いえに、帰ると、娘がご飯支度してくれてるので、すぐに、ご飯が食べれてさらに嬉しい‼️

優しいね!ありがとう😊

寝るときに、だいたい、10時半頃から、

上の階の住んでる、バタバタお姉さん、コロコロして、掃除機かける!それが、毎日、それだけがストレス‼️夜に、掃除機かけるな!迷惑考えない、常識ない!