こんにちは。ノンノン*ですニコニコ


年度末になって来てやはり忙しくてやらかしていますあせる


子供の漢検日を忘れてしまっていてすっぽかし、来年度役員の講習会日を忘れていたりと・・・


かなり落ち込みましたが地道にやるしかない。


色々とこなし中です。


私、パートで社会保険に入っているけどすごく損な働き方だと思っていたのですが、一応込み込み160万程収入があるので損はしてないのかな?


でも、シンドイです。主婦、母との両立はえーん



今日も休みだけど仕事のものを作成中。バッグを作りながら100均材料でディスプレイ用品を作っています。



まだボンド付けてないけど事前に磨いて下地を塗り、今朝外でスプレー。


こんな感じにする予定です。


和紙や金屏風でもう少し派手にする予定♪


頂いた見本も形が崩れているので補修したい。


午後からは子供のお買い物のお付き合いなので帰宅までに仕上げなくっちゃ!


ブログ書きはタイピング練習になるのでいいトレーニングになります。


でわちょうちょ