こんにちは。


ノンノン*ですニコニコ



最近、本を2冊購入しました。1つはジブリの映画に出てきて気になった『君たちはどう生きるか』

何を読んでるか見られると恥ずかしいのでカバーを作ってみました。



もう1つは『小さな編み人形 100』です。


今日はこの、手芸本『小さな編み人形 100』から作った作品が完成したので載せます。


1体目に私が選んだのはこちら。

88. くろいうさぎ


本当は本体がダークグレイなのですが、手持ちがないのでベージュ。

服の色もクリスマスを意識して赤にしちゃいましたハート

わ編みする時、糸が割れた跡がついてしまったので隠すためにボタンも追加で(笑)



笑い泣き可愛く作るのがとても難しいです。



小さいのが好きなので針も2つ下げて2号針で編んでいます。なので出来上がりサイズは縦に2,5㎝小さめ。


顔を可愛く作るのが難しいけど、小さいので沢山作って並べたらきっと可愛いと思いますラブラブ


次は手持ちで出来そうな48. クロエ を編みたい♪


しばらく先になりそうですが…



でわ花