完成出来ました⭐️




おはようございます。ニコニコノンノン*です。



赤ちゃんサイズですが、人間服を初めて完成させる事が出来ました。


カーディガンに合わせてお洋服も作ってみたけど、イメージとは違う感じになってしまった泣き笑い





本当は生地の合わせを上下逆で作ったのですが、もっとバッチリ合うかと思ったのに微妙にダサくなり…こっちの方がまだカーディガンがスッキリして見えて良いかなと汗



お洋服作りはバイアステープを共布で作るパターンがあったりで初めは大変だ〜と思いましたが大分慣れて来ましたぽってりフラワー



あーぁ〜

娘が赤ちゃんの時にこれだけ出来てたらなぁ

(*^^*)



着せてみたかった。(笑)





では。