こんにちはおねがい


ノンノン*ですビックリマーク



アメブロのログインのやり方やIDを忘れてしまって何度か諦めたのですが、無事戻って来れました。ほっニヤリ


2ヶ月程でしたが忙しかったのでもっと経っていた感覚でいます。


ハンドメイドは何を作ったかなはてなマーク


羽織り1、トップス1、ワイドパンツ2、バッグ2、小さな編み物作品5…


見本以外に作ったもののイマイチ仕事に活用出来ない物も混じっていますが。


写真が残っている物を少しだけ。


ちいかわの編みぐるみ。グッズが沢山販売されていて知ったちいかわ。ずっと可愛いなーと気になっていました。

元はLINEスタンプ?違うかな?なんか見覚えがあるような。

YouTubeを見ながら編んでみましたピンク音符


近くのカーテンにとりあえず付けてみる。(笑)か、可愛いピンクハート


こちらは余り糸で棒針編みのシュシュ。イマイチ。


これくらいしか載せるものがありません。



最後に、娘に2回目の編み物入門を申し込まれまして。(前回はすみっコぐらしのタピオカ1体で挫折)


今回は長編みのマフラーに挑戦中なので載せておきます。



さ、ワンピース縫わなくちゃ。



ではハリネズミ