おはようございますあめ


今日は雨。

朝からお友達との登校で行き違いがありバタバタあせる5年生でもあれ?おかしいなって気づかないのかショック私はちゃんと言ったのに意味がわかってない旦那さんが余計な事を言ったせいでおかしくなってしまった様です汗


まぁ、仕方ない。次回からはさらに注意して見守らないと。


先週、娘が今度はインフルエンザになりまして。


コロナから2ヶ月だけど大丈夫なのか??


タミフル出されたけど突然走り出さないか?


こじれて髄膜炎とかにならないか?


心配でしたが無事、回復して登校しています。



病気の時の食事ってのも迷います。


とりあえず水分と薬を飲む為に本人が食べれそうなものを買い込んで。


ご飯が食べれそうになってきたら雑炊?



味噌煮込み?


魚?



おでん?


昨日は卵丼にしました。


最初の画像は看病疲れ(気疲れ)でふぅ〜ッと一息ついた時の物です。



今日は快気祝いでこちら。


少し早いバレンタインデーチョコをあげたら旦那さんが一つくれました。美味しいラブラブ


仕事のものは今、iPadアプリでポップやチラシ作りに挑戦しています。


大分わかって来ました。


「ITノンノン*」を目指しています笑


ついでに無料テンプレートから飾りを作り中。



さらについでに子供達の部屋の飾りも。


それぞれが好きなキャラクターで音譜



大忙しだったのが、やっと落ち着きそうです。


仕事の応援も来月は行かなくて良さそうなので、あと一つ残っている見本作りに集中します。



ではクローバー