こんにちは♪


ノンノン*ですニコニコ


昨年末家族でコロナになってからグダグダで年を越し、忙しい生活の中で体勢を立て直せず、ただ起きて仕事へなんとか行き、仕事で頭がいっぱいいっぱいの日々を過ごしていました。


家の事はぐちゃぐちゃに💦


こんな生活はいい加減嫌だおーっ!と最近また心が復活して来まして再起動致しました。



とりあえず昨年末習字教室で書いた抱負です。


少しでも健康に気をつけ、出来ない事を悔やまず自分の事も大事にしながら頑張りたいです。



丁度一年前、このブログで書いていた目標の達成率も見返してみました。



…2022年1月の私の目標…





赤線は達成出来た事です。


結構出来たかな♪


お掃除ロボットは今年の正月の誕生日に旦那さんに欲しいものを聞かれたのでダメ元で「ルンバ」と言ってみたら購入してくれましたクローバー


初売りで壊れた洗濯機とまとめ買いしたのでかなりお値打ちになり助かりました⭐︎


めちゃめちゃ良いです❣️



2023年も一カ月経ちましたがハンドメイドは今の所仕事の物ばかりです。


作ったもの①ミニチュアソックス×6


②ペットボトルカバー(編み物)


③鉢カバー(編み物)


④ミニショルダーバッグ


⑤モチーフ編みトートバッグ×2


⑥小さな編みぐるみ×2


⑦縫い物でストラップ×2


⑧エコタワシ×2


⑨そして遂にiPadアプリでポップ作りが出来るようになりました。(1番苦労して覚えましたあせる)


今は素敵にハンドメイドのアンコール放送に合わせてこんな物を



ピークは超えたので追い詰められないように頑張りたいです。


夕飯も19時からしかつくれないので疲れてサボったりしていましたがとりあえず一品と味噌汁は作る様にして無理せず再開。




お金も欲しいし、仕事出来るようになりたいし、家事育児も出来たい。


まだまだ精進ほっこり



とりあえず今年は保険の見直しと、貯金を頑張ります。




ではハリネズミ