こんばんは。ノンノン*ですニコニコ


今日は暑かったですね。


子供達の運動会だったりで連休だったのですが、掃除やハンドメイドも少し出来たので良かったです♪


3ヶ月ぶりにリカちゃんのお洋服を作りました。


すごく簡単なものですが(*^^*)



このパーツを使いたくて、家にある在庫布でコーディネート…。



これで。



カットソーとギャザースカートです。



なんか、リカちゃんっぽくて良いかも♪


コーディネートは以前に編んだカーディガンも合うんじゃないかと思い、着せてみました。



か、可愛いラブラブこれが親バカというものですね笑


ミシン周りの掃除をしたので心もスッキリしています。


↓↓↓



手動で押しすぎてハゲたボタンも


↓↓↓


テプラで補修。



ではクローバー