こんばんは。ノンノン*ですニコニコ



早速ですが、今年の夏は散々ですあせる



夏休み前に息子がコロナになり旅行中止。そこから一家引きこもり、3食飯炊きの忙しい日が続き私が鍛えられたのは良かったのだけども。。。


一ヶ月経ってまた発熱。


まさかまたコロナ?でもこんなに早い再発聞いたことないyo!



前回は1日で熱が下がってケロッとしてましたが、今回は3日も40度が続いて嘔吐に下痢。ご飯食べれず。


お盆に土日で開いている病院もあまり無く救急を受診。



胃腸炎でした



平熱に下がっても下痢が1週間続いてまして、点滴を2回。


ようやく少し回復してきました。



生理で貧血からの吐き気で体調不良だった時に息子が発症したのでさらにガクッ精神的にも来まして・・・喉も痛くてその後私も風邪気味に。幸い微熱止まりで済んだので仕事は継続。でもやる気がかなり低下してしまいました汗


子供たちの宿題も思うように進まず。。。娘は今日終わりましたが私が声かけしてなかったらどうなっていたかあせる




早寝早起き、夏休みの宿題、料理、掃除、仕事・・・すごく頑張ってただけに予定が狂いまくりで落ちこみます泣くうさぎ


なんでこうなるの・・・。

って仕方ないんだけど汗




今日は気分転換に娘の宿題を見ながら自分を癒すための手芸をしました。


可愛い生地で給食セット。



テロンテロンのテトロンゴースをロックミシンで加工してフリルにした所と、巻きロックを今回はピンクのウーリー糸で可愛くした所がポイントです。



娘が大きくなったら可愛い物も作れなくなるなぁ。使う人居ないし。



ついてないのでそろそろいいことあるかもと購入したサマージャンボもダメだったけど、そういえば少し前に良いことがありました。


大人になって初めて習ったお習字教室で、久々に段が上がり初段になりましたニコニコ


今年で2年通っています。


初段になると申請すれば教える認定資格の1番下の資格が頂けるそうなので、申請する事にしました。17000円もいるけど(^_^;)


先生も昔私みたいに子供と習い始めて、当時その気は全く無かったのに今では先生をされているそうなので、何が起きるかわからないですしねおねがい



編み物の資格の方も忙しすぎてやる気がなかったけど、やっぱり頑張りたいなと思います。


ではクローバー