おはようございますニコニコ


ノンノン*です。



コロナ自粛から2週間ちょっと、あれから生活改善されたまま頑張れています。


朝は6時起床、夜は10時半ごろ眠くなりますzzz


7時半〜子供達は読書タイム、休憩してタブレット学習、休憩して自分の下着類洗濯ものたたみ。


夕方までにプリントなどをやっておく事。


朝お昼ご飯を用意して、12時になったら上の子がレンジで温めて2人で食べていてもらい、私が昼休憩に仕事から一旦帰って来て様子見、洗い物をしてまた出勤🚗


という具合で児童クラブを利用せずに今日まで来ています。慣れるとこちらの方が児童クラブへお弁当箱に詰めて往復するより楽です。

コロナの心配も無いし。





さて、ちまちまと編んでいた🧶ベストがここまで編めました。


この次がわからないので、もう一枚同じ物を編まないとなのでそちらをまずやろうと思います。



だけど、他に編みたい物が…笑


ネットで動画の編み方を購入し、毛糸を用意したのでこちらも始めてしまいました。


朝晩20分くらいだけ編んでいます。





初めてのリフ編み♪

少し難しいけど可愛い糸に可愛い編み地で日頃のストレスの癒しになっています。



次の目標は今の生活リズムのまま無事夏休みを終える事。



頑張りたいです。




ではクローバー