こんにちは。


ノンノン*ですニコニコ


今週は良いお買い物が出来ました♪


築10年。ダイニングのランプを新調いたしました。



越してきた時はなるべくお金をかけずに、手入れしやすくシンプルにと思っていたのですが、だんだん物足りなく感じてきていました。


(以前はリビングダイニングに手前のシーリングライトが2つついていました。)


上の子が1年生の終わり頃から働くようになり、(パワハラなど波乱はありましたが)家に居て閉鎖感を感じていた心が解放された代わりに時間に追われる生活になり、生活を豊かにしたいと強く思うようになりました。


豊かにって言うのは「自分の居心地の良い生活をしたい」と言う意味です。


家の中はスッキリ綺麗を保ちたいし、時間も上手く使いたい。もう少し痩せたい。お洒落にしたい。家族仲良く過ごしたい。友達ともたまには会いたい。


で、私は家で仕事の物を作ることが多いのですが、あまりにも多くて仕事が嫌になってきているのではかどらない。


ついにお洒落ランプ購入で気分を上げてみようかなと。


調べたら自分で簡単に取り付けれそうだったので部屋に合うものを選んで旦那さんの承諾を得ていざ!


結果正解でしたクローバー



レールの取り付けもなく、外して付け替えるだけ。20000円もしないくらいで注文から3日で到着。


白くも黄色くも出来て明るさも角度も自由自在。


さあ、これで仕事、頑張らなくっちゃ♪


簡単に模様替え出来てとってもおすすめですキラキラ





ではクローバー