こんばんは⭐︎


ノンノン*ですニコニコ



もうすぐ母の日赤薔薇ですね。


自分も二児の母なのですが、我が家は母の日何にもないので自分で自分にご褒美をしたい(笑)



という事で、お花が欲しいです赤薔薇


でもすぐに傷んじゃうし、水替えなどのお手入れは今の状況では無理なので1番気になっているのがこちら。




フェイクのお花とお水(シリコン)の商品キラキラ



ちょっと迷っています。先月色々出費しちゃったので💦



ドールも先日お迎えしちゃいまして…


こちら。


モンストドールです。

まだ箱出ししただけで裸ん坊ですが載せちゃいます。


めちゃくちゃ可愛いですラブラブ


次の仕事がひと段落したらまたお洋服を着せたり型紙作りに挑戦したいと思っています。



ゴールデンウィークは2日しか休みが無かったので一日は平日子供達が学校の間に夫婦で映画に。

「ファンタスティックビースト」を観てきました♪


もう一日は家族全員で子供が喜びそうな所へ。

アスレチックへ行ってきました♪


3時間半くらいかけて遊んで、めちゃくちゃ疲れたけど楽しかったみたいで良かったです😊


良い思い出になりました🌸



そして睡眠不足して作った物。


2年前くらいから編んでみたかった編み図に挑戦してみました。


ハマナカさんの編み図でカーネーションも編んでこんな感じに。



とりあえず自分の母の日はこんな感じでほっこり



次は夏休みの旅行を楽しみにまたしばらく日々を頑張ろうと思います。



ではクローバー