おはようございますニコニコ


ノンノン*です



昨夜は娘の水筒カバーのお直しをしました🪡


ビフォー


アフター

今回は持ち手も汚かったので新しい物に変えました。ラメ入りのテープです♪


娘の好きな紫色に変身〜照れ




今週は編み物教室での宿題も2つ出来上がりました。


前回の「縦糸渡し」


こちらは「横糸渡し」


編み方によって裏が違います。


失敗部分があるけどもう提出しちゃう(笑)



今月は色々と出費致しました札束


学用品、服、美容院、病院、ハンドメイド材料…


お金があっと言う間に無くなってしまった泣き笑い

来月は財布の紐をしめよ。



ではクローバー