ネガティブ独身女(30)
今日から、10年ぶりにblog書こうと思う😂
久々過ぎて書きかた忘れたけど😇
私は、6年建築の営業会社に務めているが
パワハラが凄く毎日ダメ人間・コミニケーション障害
お前は変だ・仕事出来ない人間など
よく言われ心折れるw
辞めればいいのだが、恩もあり
金銭面的にもきついが毎日しがみ付いてる
どこか、吐口があればと思って
ブログ始めて見た😛
今日はここまでにする🙋♀️
ネガティブ独身女(30)
今日から、10年ぶりにblog書こうと思う😂
久々過ぎて書きかた忘れたけど😇
私は、6年建築の営業会社に務めているが
パワハラが凄く毎日ダメ人間・コミニケーション障害
お前は変だ・仕事出来ない人間など
よく言われ心折れるw
辞めればいいのだが、恩もあり
金銭面的にもきついが毎日しがみ付いてる
どこか、吐口があればと思って
ブログ始めて見た😛
今日はここまでにする🙋♀️