ネガティブ独身女(30)

今日から、10年ぶりにblog書こうと思う😂

久々過ぎて書きかた忘れたけど😇

私は、6年建築の営業会社に務めているが

パワハラが凄く毎日ダメ人間・コミニケーション障害

お前は変だ・仕事出来ない人間など

よく言われ心折れるw

辞めればいいのだが、恩もあり

金銭面的にもきついが毎日しがみ付いてる

どこか、吐口があればと思って

ブログ始めて見た😛

今日はここまでにする🙋‍♀️