雨がガンガン降ってますぅ

今週もずっと雨マーク… いらんなぁ






{76D03E67-E43B-4051-A4F4-349224848961}

{0D93E9B2-DDB7-4904-884F-0B2325D5CBE8}








昨日夜中 思い出して慌ててリクエストした


これに向けて YouTub⚪️で 大量にある

B'z コレクションってのをちょくちょく聞いててさ

そしたら あるのよ…

これ…なんてタイトルやっけとか
これ………知らんってくらい覚えてない…とか





例えば…歌詞が

ドライブ中な様子でさ
君の返事待ち〜みたいな内容やねんっって

namiさまに言ったら さすがnamiさま


夜にふられても…って返事

←タイトルめちゃ知ってんのにイマイチピンとこなかった


んだらさ!これは?これは!?


気がつけもぅ脱がされてる〜って

さすがnamiさま

21のbirthday〜のやつかと思ったけど
←この時点でこれがやった私です

GO!NUDE!GO…と お返事をいただきまして
スッキリいたしましたよ



OFF THE LOCK なんて もう何年…何十年眠ったままで これを機に 引っ張りだしてみよかな



また な曲があったら 
namiさま 頼んます



そんなnamiさまと ゆかいな仲間たちとの
partyから もぅ1ヶ月経ったとか





勝手に振り返ってます



久しぶりの この場所
{F8760D77-A7A9-408B-B1A0-D1DE1DE076A8}



{80DD3B22-8FBC-4027-A546-FECF09708065}


typhoon  

私 Bブロックやったと思う…とか良いように言ってしまったけど Cブロックやったわ




今回は これでかなり遊んだな



{6DB7DB3F-2E97-4D36-B7AF-7905280297CE}
ちょー

なんで  私眉毛つながってんの
←一番上写真の右側→が私

って思ったら 普段から前髪なしの私と
前髪ガッツリな nami&ミナコやから
どっちに入れ替わっても 眉毛つながってる風



左下写真は ミナコ&nami …だと
前髪もいい感じ


右下写真は nami & 私…
 前髪普通や


っってことは この眉毛風なんは
ミナコの 前髪か←長めやもんな






そして毎年決まったお店で ほぼ同じような料理

{FD49D0C9-0CFD-41E9-946D-8A9CCA88ECC6}

{6B3E9339-AB1D-4BF4-89FB-803C596A018E}

{C40824A8-7CF9-4C3C-A662-CC403B0A4F5C}

{EA404537-3162-4D9C-9FDD-6FDF018F9FD7}






そして

{B66F99C3-5C6D-45E4-8F64-91ED03C23476}





毎年こうして お祝いできることに感謝です


BANZAI

{A3CD042A-407C-4176-8BE0-AF9D0B882CFA}



{999A0BAA-0AFD-4326-82DA-1A8369AADE88}








やっぱ 私 眉毛つながってるぅ








{07D539BC-D73C-495A-B090-E8B9C15EF3B8}




来年もまたpartyしよっ


みんな 楽しい時間をARIGATO















そして…この日はミィもBANZAI


{1EFA940B-EE46-41C6-8F32-888FA0907ED3}



マロから













勝手に振り返った記事
読んでくださって