タイトルなんのこっちゃ爆笑





野暮用でまた東京へ行きましたので

オフ会してきたよおねがい


7ヶ月ぶりだー




田舎もんの私が迷わんように

またホテルまでお迎えにきてくれた


腹出し耳丸


足出しくずぴ


誘ってんの?(*´д`*)ハァハァ




ランチのお店に着いたら


学級委員長ゆりちゃん


はじめましてのゆうりさん




お店入ってウダウダやってたら


お人形さんみたいなmomoちゃん




そろた♡


みんな美しくて今日も目の保養ですラブ


ただしうるさい笑い泣き







もうね、何話したかわからん泣き笑い


優ちゃん、ナリくんの

写真見せてーってなって

出そうとしたとこで

ビシソワーズがどうのこうの

言い出したり、

なんせ話がとっ散らかる泣き笑い




デザートでは

耳丸がまたメッセージを仕込んでくれた。





個人情報につきお見せできないのが

残念だがワロタ笑い泣き


お店探しからこういうところまで

シゴデキ耳丸ありがとうラブラブ





お店を出て

カフェ難民にならないようにと

これまた耳丸がカラオケを予約してくれてた。


着いたら

ここから合流してくれた


ぱわちゃん


噂に聞く美しさラブキラキラ




ここでももちろんカラオケなんてしないし

ただただしゃべって笑って。


新しい体位?の実践もあったな気づき

ストレッチせくすです。

くずぴ♡ご苦労さん♡




はぁーもう何書いたらいいかわからんけど

とにかく可愛くて面白い

みんなと過ごす時間が

みーみんは幸せだよピンクハート


いっぱい笑ってパワーもろたピンクハート




素敵なお土産もたくさんありがとうイエローハート


私のお土産、みんなわかってくれてよかったー

めっちゃ並ぶねん〜とか言ったけど

近所の本店で予約しといたので

実は並んでませーん爆笑




また絶対に来ちゃうんだから口笛