お顔合わせラッシュですダッシュ


きゅーちゃんとは平穏です。


きゅーちゃんは出張ラッシュですが。


ラッシュとラッシュでちょうどいいーチュー






が、お顔合わせは

ブログ書くほどのネタもなく…


いやほんま書くことない泣き笑い






私、年上が好きじゃないですかー


9歳下の九ちゃんと付き合って、

過去にはぺーちゃんもいたけど

振り返ってみるとめっちゃ楽で口笛


年下の良さに気付き

最近よく年下いってるラブラブ




なんと!



なんと!




14歳下




会ってきたよ照れ




さすがに若すぎた。


実際そんなに年の差の違和感はなかったけど、

なんやろ?自ら意識した会話に

持っていってしまうというか…


何年生まれやの?

平成?

ポケベル知ってる?

みたいな泣き笑い




また会いたいって懐いてきてるけど

かわいかったけど…

かわいいと思ってる段階でダメかな。








別の年下くん、8歳下。


プロフの年収のとこ見たら

びっくりするくらい低くてガーン


年収の項目なんて気にしたことない。

既婚者だと関係ないと思うし。

自由に使えるお金がどうかだからね。


にしても、

びっくりするくらい低いのよガーン





とりあえず会うことになったけど

私の方面に来てくれるから

安いカフェを探して指定した。


ヨレヨレのTシャツで現れた彼。


帰りたい笑い泣き





ランチしてお茶して…

無口なのでしんどいわー魂が抜ける





適当に切り上げてお会計。


なんかもう慈悲の心かなぁおねだり



奢ってあげた魂



こっちまで来てもらったからいいよ…

とか言ってえーん





そんなんだからお礼メールせず。

彼からもお礼メールなしムカムカ


2〜3日後にふっつーにメール来たからスルームカムカ


あばよバイバイ








その他、同世代の人たちは

まぁスムーズではあるよね。


でも惹かれないよね。


疲れてきたよね煽り








そんな中、明日またお顔合わせ。


写真では成宮寛貴ぽい感じピンクハート


やだ好きーラブキューン


ほんまに成宮くん来るかー?


過度な期待はせずに、いてくるー