お顔合わせ行ってきたよー


備忘録です。


てことは、あかんかったの丸分かり泣き笑い





プロフ写真はお顔の下半分しか

見えてなかったんだけど、

フィーリング良さげで

何より今ほんとに気分転換したくて

明日という急な感じで決まったので

勢いで行って参りました。





この方、別居されてるし

まーまー近いし

条件的には良グッ


お店もちゃちゃっと個室で探してくれて

気分良く向かえました。


あくまで気分転換、気分転換〜

と過度な期待しないように

自分に言い聞かせて。





お店の入ったビルの下で待ち合わせ。


場所がはっきりわからず

スマホ見ながらキョロキョロしてると

前で手を振ってる人が…





ハゲとるがな





え、違います泣き笑い

私じゃないです泣き笑い




服装伝えてしまってたし

言い逃れできずアセアセ







お店に入ってオーダーしたら

急な日程調整してもらってありがとうと

お土産をいただいたプレゼント


えーいい人お願い

(オヤツもらって喜ぶ子供と同じ)





お話してても

いい人が溢れ出てた。


それから気になる頭は

円形脱毛が何個かできて

思い切って剃ってると言ってた。





え、ごめんなさい🥺

ハゲてると言ってごめんなさい🥺


でも…

私の気持ちは変わらない🥺


無理なの…🥺





また会ってほしいと

言っていただいたけど

微笑みの術で交わした。





私がお手洗いに行ってる間に

お会計してくださってて、

お店を出てから

お会計の茶番(by momoりん)

やったけど

もちろん受け取られず。




そのまま駅の方へ向かって歩いて

あっさりお別れできた。




ご馳走になったし

お土産もいただいたので

お礼だけはと思って

メッセージしたら、返信が…ニヤリ





本命じゃなくても

性処理に使ってくれてもいいので





はぁ?


それイケメンなら言ってもいいセリフなニヤリ





はい終わり〜