九ちゃん3回目デートを書く前に、

今のざわざわした感じを

とりとめなく書いてみる。




年明けてから

ほんまに誰もいなくなった。




バレンタインも誰もあげる人いなくて。




2ヶ月

心も体もカラカラでした魂




が、なぜか

来る時は一気に来るのだ。




放置してた潮くん(会う約束しちまったぜ)




1年1回のナオ(また会おうという流れに)




河合くん(きちんと告白してくれたもののキープ)




九ちゃん(どうやら付き合ってるぽい)




こうなったら私イーーッてなるのもやもや




まぁ全ては

九ちゃんに気持ち入っちゃったせいやね。





とりあえず潮くんは

誕生日の一件で会うのキャンセル。


その後また別件で無神経な発言があって

イラッとしてスルーしてたら

いつ会ってくれるの?と来たから


あんたは人を嫌な気分にさせてるの

気付いてないのか!と。


噛み砕いて説明してやったら

やっと謝ってきたけど

しばらくそっとしといてとお願いした。





ナオは途絶えてたのに

またLINE来て、

旦那さんはどれくらい帰ってくるの?

と聞いてきたから

月の半分くらいと虚偽報告して

いつでも会えるわけじゃないと匂わせて

なんとなくフェードアウトできたOK





そして河合くん。

どうしたらいいんやーーー


数日後に会う予定になってる。


河合くんいい人だし

普段全然LINEもないから

まぁたまに会う感じでいいかと思ってた。


今年はゆるっといきます宣言してたし

いけると思ってた。


でも九ちゃんとガッツリなったら

良くも悪くも分散とかできない

私の恋愛観が出てきてて。


九ちゃんにも河合くんにも

悪いよなって思ってきた悲しい


やっぱり私はめんどくさいやっちゃで。

簡単には抜け出せないんやな。


だってさ、

待て!してる河合くん

次くらいであかんよね、きっと。


もうほんまにどうしたらいいか

わからなくなってきたネガティブ