チャンのぴかつ腕試しの件

(誰も興味ないだろうと)

さらっと書いたんだけど…




コメントでどう話を持っていったのか

気にしてくれる方がいらっしゃいましてね。




ちょっと書いてみようかなと。




私もどうするのが正解だったのか

教えてほしいショボーン




ぴかつのてんてー♡どなたか

ご指南を仰ぎたいくらいお願い







チャンの話を聞いて…


「ぱぱかつしたらどうですか?」


「肉体関係は求めてないんで」


「ご飯食べたりするだけもあるんですよ」


「あまり若い子に興味ないんですよね」


「今ね、若い子だけでもないんですよ。

 私みたいな年代でもやってたり…

 恋愛要素がないのなら

 ちょっとしたお手当をいただいて

 それで一線を引く感じは

 私もいいんじゃないかなと思ってて。

 チャンさんの望んでることをお聞きして、

 ただ美味しいものを食べて

 お話するだけなら

 私は意味を見出せないなと思うので

 そういう形なら考えられるかなって」


「それならキャバクラとか行くのと同じかな」


「そっか…」





ならキャバクラ行っとけ笑い泣き





こんな感じだったと思います。





どう?

私何が足らん??





やっぱりぴかつに抵抗あるオジサンは

多いのかなという印象。

そういう人にいきなり話持ってっても

そりゃ無理よね汗うさぎ





Pはぴかつサイトで探しましょー

私は婚外が安定してからの

次のステップだけども泣き笑い