夫の不倫相手F子から自宅に手紙がアセアセ


の続きです。




この時点で


我がみみ探偵事務所の


優秀な探偵たちの見解は…グラサン


妻帯者へ手紙を送るなんて


さすがにF子がアホすぎる。


よって夫が独身と偽ってる線が強い。




そう考えるよね?


さぁ〜この続き、またわからなくなるよ〜








手紙が届いてからもう随分経ってた。


掃除だったか?洗濯物を直しに行ったか?


忘れたけどそんな感じで夫の部屋へ。




目に入ったキョロキョロ


見覚えのある封筒ラブレター




あぁぁぁーーーポーン


無造作に置いてあるやないかーーー


夫よ、こういうとこやで物申す




でも助かったわ!


ありがとう!


気になっててん〜


見るよ目


もう普段どうでもよくなってたけど


これは見させてもらうよ目




失礼します…


ドキドキドキドキ




この手紙も写真に収めている。


ここに貼り付けたいくらいやけど


かいつまんで書いていくと…




あれからいろいろ考えました。


 あれってなんや?何があったんや?


私の憶測ですが、気持ちを伝えたくて


手紙を書くことにしました。


 ん?二人終わってる…?


○○さんは私と一緒になるべく、


きちんと考えてくれてたんだよね?


 えっと…これはF子と結婚てこと?


思い返せばいつも愛に溢れてたのに、


私は未来を信じることができなかった。


 ここでまた推理がごちゃごちゃなるわー


 独身同士ならすんなり結婚できるでしょうよ。


 やはり嫁と別れるとかいう問題?


私は自分自身に負けてしまい、


○○さんを縛りつけ、


そういう気持ちが○○さんを苦しめて


失うことになってしまったんだね。


 ん?まさかの夫から別れた?


どういう形でも傍にいたいです。


 不倫でOKてこと?


また東京へ来ることがあれば


連絡もらえませんか?




こんな感じでございます真顔




ほら〜もうわからんでしょ?


私もいまだわからん泣き笑い




手紙の、F子の憶測とやらを信じると


夫は私との離婚を考えてた…


ということになるよねぇ?


え、私捨てられるの?滝汗




この手紙から2年ほど経ってますが、


今のところ大丈夫です笑




もう一つの疑問。


手紙によると距離を置いてそうな二人。


はたして今はどうなのか?ですが、


おそらく復活してます。




手紙の下にブランド物の手帳があり、


ついでにパラパラと見た。


何も書いてないなーと思ったら


最終ページにF子からのメッセージがキョロキョロ




お誕生日おめでとう←はい、また出た


(なんちゃらかんちゃら…)


これからもいろんなことがあると思うけど


何でも相談して乗り越えていこうね。


F子




たぶんF子が誕生日プレゼントとして送った


手帳にメッセージを残したんでしょ?


そうなると手紙よりも後だと思うんだよね。




それに電話のことも書いたけど、



この2回目の電話は手紙事件より後。




なので、今も夫とF子は


平和にお花畑だと思います花




F子についてはとりあえずおしまい完了