あなたは何フェチですか


あなたの好きな人は何フェチですか?




私は匂いフェチ照れラブラブ


好きな人の匂いなら汗臭いのだって


フンガフンガする👃


嫌いな匂いの人は好きにならないから


これは私のDNAが求めてるんだろうねー




男性だったら、


足、胸、お尻


とか??






彼に聞いてみたところ





と答えたびっくり




「みみちゃん首綺麗やで」


「そうなん?


 ありがとう。


 初めて言われたわ爆笑


「俺が首にチュッチュしてるの


 知らんの?」


いや、普通に愛撫としてかと…


ゴウくんが楽しんでたのね?チュー




首〜鎖骨〜おっぱいの膨らみへ


つながるラインが好きなんだって。


おっぱいそのものより。


デコルテを磨くことにしましたキラキラ






元彼は脇フェチだったニヤリ


夏は私がノースリーブ着ると喜んでた。


隣で歩くより、私を先に歩かせて


後ろから脇を見るのが好きだった。




それから、脇フェチは舐めるよねてへぺろ


どんだけ汗かいてても。


夏場なんて制汗剤とかつけてるのに


大丈夫なんかなぁ?


知らんわ。


勝手に舐めとけてへぺろ




元彼はパンストフェチでもあった。


足ではあるけど、


パンスト履いた足ねニヤリ


生足はイマイチなんだって




で、私の履いてるパンストを


破る願望が強かったびっくり


特に太ももの裏の部分を破いて


太ももがぷくっと


出てくるのがいいらしい滝汗


わからん、わからん笑い泣き




あんまり言うから元彼の誕生日に


パンストをプレゼントしてプレゼント


履いたげるから好きなだけ破りなニヤリ


と言ったんだけど


(私ったら男前


それは違うんだって


みみが履き古したパンストを


破りたいと。


わからん、わからん笑い泣き




パンスト伝線したら


捨てずに置いておくように


当時、指令が出ておりました。




いろいろありますなぁえー