自分と向き合うちゃんと自分の気持ちと向き合おうと感じてる不安やモヤモヤを紙に全部吐き出したなんでそう思ってるの?自分に聞いてみる答えが出なくなるまでひたすら聞いてみるそして一つ一つその思いを感じ尽くしたそしたら、すごく気持ちが楽になった忙しいことを理由に自分と向き合うことを避けていたことを反省、、こんなにスッキリするならもっと早くすればよかったー🤣🤣mimi