ちゃんと自分の気持ちと


向き合おうと


感じてる不安やモヤモヤを


紙に全部吐き出した




なんでそう思ってるの?


自分に聞いてみる



答えが出なくなるまで


ひたすら聞いてみる





そして一つ一つ


その思いを感じ尽くした



そしたら、


すごく気持ちが楽になった




忙しいことを理由に


自分と向き合うことを避けていたことを反省、、




こんなにスッキリするなら


もっと早くすればよかったー🤣🤣





mimi