新作2種発売!



【✨七夕Special✨】
☯️珍しい!陰陽師柄☯️
四神にタオ、神印まで!
陰陽師好きさんや
四神好きさんにはたまらない、
ここだけのオリジナル作品です!

No.225【大判】
タロットクロス
陰陽師柄(コットン)×
合成皮革(ポリウレタン)
リバーシブル
約47×53cm
7777円(税込)+送料
・価格は生地の価値を反映しております。
・アイロンかけをしてから発送しております。
 使い込むうちに折れ線は気にならなくなるかと
 存じます。予めご了承ください。
▶日曜23:59迄の決済完了品を月曜日発送
🔴ゆうパケット追跡番号サービス付









No.226【大判】
タロットクロス
モカ色のスェード調ストレッチ素材が特徴
▶当店初のストレッチ素材を使用
▶手触りがしっとり滑らか、とろみ感、うっすら光沢反射がございます。手触りがお勧めの1枚でございます。

モダンブラウン柄(コットン)×
スェード調ストレッチ素材
(ポリエステル95%・
ポリウレタン5%)
リバーシブル
約47×51.5cm
6900円(税込)+送料

・アイロンかけをしてから発送しております。
 使い込むうちに折れ線は気にならなくなるかと
 存じます。予めご了承ください。
▶日曜23:59迄の決済完了品を月曜日発送
🔴ゆうパケット追跡番号サービス付






珍しい宇宙柄、いちご柄🍓も発売中キラキラ
全て1点ものですので、御縁ありましたら
お気に入りをぜひ手に入れてくださいね!


※当店の作品は【原則1点もの】ですが、
再販リクエストにお応えできる場合や、
サイズ違い・仕立て合わせ(布)違いで同柄を使用し、
タロットクロスを作成する場合がございます。
予めご了承ください。

【特徴】
多くの作品に仕立て合わせている裏地は黒のマットな質感、滑らかな手触りが発売当初よりご好評いただいております。
シャッフルしやすい素材を探し、見つけたのがこちらのポリウレタン製合成皮革でした!
現在、当店の他にはタロットクロスでほとんど使われていない合成皮革素材でございます。

発売当初より当店の1番の特徴であり、
どなた様にもおすすめできる
仕立て合わせとなっております。


洋風・和風

様々ございます








ラッピングイメージ【※例】






お客様の声







〜オーナーより〜

弊社は本当に小さなミニ会社ですが、
大きな会社さまや他の会社さまでは
なかなか見ない、創業時から大切にしている

取り組みがあります。

それは、ご購入くださった全てのお客様に
1枚、「直筆のお手紙」を商品とご一緒に
お届けすることです。
これは、3部門全てのお客様に

お届けしております。

私自身が文通やお手紙を書くのが好き
という部分もありますが、何より感謝を届けたく
始めたことでした。

お客様から喜んでいただけるので、

これからもお手紙を届けていきたいです。


【小話】
私が中学時代、初恋の人に届けたのも
「お手紙」でした💡
見事に振られ、大ショックでした(笑)。
以上、オーナーのつぶやきでした。


タロットクロス専門店

STORE【女性専用販売】
10:00-20:00 日月曜日定休

▶日曜23:59迄の決済完了品

 月曜日発送いたします。

http://tarotcross.stores.jp


HP お問合わせ


キラキラおかげさまで 本日で226作品!キラキラ