リバーシブル・オリジナルデザイン・軽量を実現した1度に2度嬉しい!ここにしかないオリジナルタロットクロスです。

実際に占い師様やリピーター様に鑑定用クロス、ポーチなど数多くご愛用頂いております。
滑らかな手触り、上質な鑑定時間を演出いたします。

★2021年度はシンガポール、スペイン等海外より生地を輸入し、日本未入荷の珍しい生地で新作を発売致しました!
マリア様の生地がご好評頂いております。


和柄新作発売!









いつもありがとうございます!
タロットクロス専門店です。

2024年初夏の新作は
和柄シリーズです!
特におすすめなのが、
こちらの「妖怪柄」キラキラ

陰陽師好きさんにも、
個性派のあなたにも、
ぴったりの1枚ですキラキラ


かわいい!!
私も好きな雰囲気ですアップ


沢山の妖怪、
よく見ると河童もいます!!チョコ

そして粋なあなたに
ぴったりな雰囲気は
こちら↓↓





華やか和柄が
お好きなあなたは
こちら↓↓




商品について 
〜オーナーよりお客様へ〜

弊社では仕入れさえもネット完結できる世であっても、自ら足を運び、手触り、カードとの相性を見て触って確かめるべく、創業時から


「店舗に足を運び仕入れる」


というこだわりを持って実施しています。


複数の仕入れ先を周るため、そこに費やす時間も含めての価格となっております。
工業生産により、今や安価に大量生産は可能です。

しかし、弊社ではあたたかみあるオリジナルのタロットクロスを皆様にお届けしたい!という強い思いから
他社様にない作品作りを真心込めて取り組んでおります。

末永くご愛顧頂けましたら幸いです。


タロットクロス専門店

★頂いたご感想をSNS、ブログで
ご紹介させていただく場合がございます。
どうぞよろしくお願いいたします。