タロットクロス

専門店STORE



新作発売中

毎週月曜日発送






新作2点ご紹介


お急ぎの方は以下より

STOREへ遷移致しますキラキラ

↓↓

タロットクロス専門店STORE



No.206






No.207






いつもありがとうございます。
タロットクロス専門店です。

お待たせ致しました!
新しい開拓先での生地を使用し、
リバーシブルタロットクロスを作成致しました。

注目の目玉商品です⭐✨✨
▶カッパーカラー
(光沢有、反射で光ります)
が当店初!
▶お客様アンケートでリクエスト頂いた「正方形クロス」を実現!
→【No.207 ブルーカメリア柄】


🔶お客様の声🔶
リバーシブルで、どちらの柄も、楽しめます^^
ライダー版ミニミニタロットをシャッフルするのに、丁度いいコンパクトさです。
布の質がとても良いので、カードが扱いやすいです♪
他の柄のクロスも、集めたくなります!
とってもとっても気に入って、毎日使っています♪
K様より

占い師を始めるにあたり、しっかりしたものが欲しくて購入させていただきました♬
品切れになってしまった商品でしたが、問い合わせたところ、とても丁寧にご連絡くださり、なんと同じ生地で作っていただけました😭ありがとうございます💕
とても丁寧に作られたのが伝わってきて、手にした瞬嬉しくなりました✨
程よいサイズ感、厚みでシャッフルする時も一切よれません😍とても柄も素敵で他にはない特別感!こんなものを探していました💕
また他の柄も購入させていただきたいです👏
フィルエー様より





【タロットクロス専門店】 
これまでの既成のタロットクロスではリバーシブルタイプがなかなかなく、またデザインも限られていましたが、弊社ではオーナーの感性を大切に、オリジナルデザインにこだわって作成しています。 
これまでになかったオリジナルデザインのタロットクロスで、ぜひあなたの毎日の鑑定時間を豊かにお過ごし頂けたらと願い作成しています。 

【特徴】
軽量、デザイン性、リバーシブル
くるくる丸める、折りたたむとエコバッグやA4サイズカバンにも収まります。 
オーナーのこだわりにより、時間をかけてひとつひとつお作りしています。
お気に入りの1枚が見つかりますように。 
🔴ゆうパケット、 安心の追跡番号サービス付 

【簡易包装のお知らせ】
2023/5月発売分より簡易包装となっておりますが、
全てリボン付きのラッピング包装をしております💝
キャンペーンも時期により行っておりますので、
特典もお楽しみに!
皆様とのご縁に、心より感謝申し上げます。


↓STOREはこちらより





おかげ様で

200作品!